W杯ベスト16で敗退(フットサル日本代表)

しかし、今回のフットサル日本代表が盛り上がったのは
カズさんのおかげなんでしょうね。
しかも、死のリーグでまさかの決勝進出。
ポルトガルを引き分けにしたのが大きかったですね。

フットサルには、サッカーにないチームプレーというのも
結構あるんですね。
特にキーパーも攻撃に参加するというのは、サッカーでもありますが
なかなか出来ないですもんね。

フットサルの経験というのも必要なんですね。

1つは勝って欲しかったですが。。
ここまでいったのも素晴らしい。

カズさんの言葉です。
カズ「今日からまた新たな出発」…フットサル日本代表、W杯ベスト16で敗退

フットサルクリニック―「止める」「蹴る」の技術を極めて確実にうまくなる!

フットサルクリニック―「止める」「蹴る」の技術を極めて確実にうまくなる!

[rakuten:casa-paterna:10001540:detail]