「VAIO TV with nasne」

ソニー、「VAIO TV with nasne」に3倍モードのDVD書き出しやThrow機能を追加

「nasne」とパソコンの連携というのは、結構いいですよね?
ソニーとしては、nasne自体をパソコンに取り込むのかと思っていましたが
そうではないんですね。

そっちのほうがいいのかなぁ。売りやすいのかなぁ
取った映像を書き込みが出来るというのが、大きいなぁ
バックアップが出来るということが。

僕は、torneのみですが、最近
撮りっぱなしでみれていないので、HDDが大丈夫か気になっています^^

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

[rakuten:wakeari:10011648:detail]
[rakuten:edion:10093229:detail]