金持ち父さん貧乏父さんを読んで

■教えの書

  1. 金持ちはお金のために働かない
  2. お金の流れの読み方を学ぶ
  3. 自分のビジネスを持つ
  4. 会社を作って節税する
  5. 金持ちはお金を作り出す
  6. お金のためではなく学ぶために働く

■実践の書

  1. まず5つの生涯を乗り越えよう
  2. スタートを切るための10のステップ
  3. 具体的な行動を始めるためのヒント

10〜20年前から読みたかったなぁ。。
全然変わっていたような気がする。。
子供のときに読んでいるといいかも?
実際、海外では学んでいるのに^_^;

かなりリスクが高いですが
そういうものをしていかないと
実際、うまくいかないと・・

ただ、ここまでリスクをかけられないなぁというのが本音(^^♪

地道に・・・と思っています。。
これでは、だめなのですが^_^;

[rakuten:book:10930228:detail]