挽き肉のトリコ

hikiniku-no-toriko.studio.site

ふっと検索をかけると
出てきたので、、、

行ってみました。

カップルとか若い人で
行列ができていましたが、
家族で並びました。

10人ぐらい並んでいましたが、
20分ぐらい待ったでしょうか。。

1Fだけだと思っていたので、外から見ると
10席ぐらいかなぁと思っていたので、もうちょっとかかるかなぁ
と思っていましたが、
なんと2Fもある。。。

うちだけ4人だったので、
個室的なところに、お得でした。

ハンバーグは
薬味をつけて食べる感じです。

いろいろあり、すべて出してしまいました。
ただ、これで、結構、味が変わり、
凄い、変わります。
肉汁は、もう出るのは、想像どおりです。
再度、温めるのに、熱々の鉄板も出してもらえます。

ごはんは、おかわり自由でした。
卵かけご飯も食べれました。

飲み物も変わっており

僕は、和三盆レモン
でしたが。。。美味しい!!!

一番驚いたのは、

これは、今までのプリンの中でも
相当上位かと思います。