モジャカレー

ここも知らなかったです。
こちらも、新大阪駅内です。

店内では、有名人のサインが結構ありました。
テレビも来ているようです。

新大阪、心斎橋、神戸、姫路で人気の本格カレー専門店 ビッラルさんの特製カレー『モジャカレー』

ただ、店内がめちゃめちゃ狭かったです。
奥に座ると、なかなか出れない感じでした。

f:id:akisan0413:20170826051034j:plain

ネギビーフカレー850円です。
まず、この量。。。
凄いです。

また、辛さは10倍としました。
⇒中辛のような感じです。
店内では、このように書かれています。

f:id:akisan0413:20170826053548j:plain

数値はあまり関係ないようで、
他の人のブログを読んでみると、
100倍とか結構食べているようです。

カレー自体も、最初甘く感じますが、
後からスパイスが聞いてくる感じで、好きな感じでした。
複雑な味をしている感じです。

ネギもお肉の量が凄いですし、
お肉も美味しい。

おすすめです。

モジャカレー 200g×2個

モジャカレー 200g×2個