YSP-3300Bの音が出ない件

うーん。。

修理をして、サブウーファーは、問題なく接続できたので、
マイクをつけて、設定をしようと、
マイクを接続して、電源を入れて、Readyとなるので、
決定ボタンを押す。

10秒で部屋を出たのですが、
うんともすんとも言わない。。
試しに確認してみると、
Error E-3と。。。

何回やっても同じ。。。

ヘルプデスクにメールを送って、
とりあえず、今日はいいかと思って、
HDMIを接続して、テレビを見ると、
全く音が出ない。。。

ディスプレイを見ると
ARCは、認識できてそうですが。。。

全く音が出ず。
メニューの音量レベルを見てもなし。
ミュートがかかっているのかと確認しても、だめでした。

ヘルプデスクに再度確認すると、
再度送ってほしいとのこと。。

長くなりそうです。