NS-SW700

YSP-5100を中古で買うことができ、
ウーファーには、NS-SW700がいいとあったので、
買ってみました。

amazonでもあったのですが、
たまたま、楽天の買い物マラソンもしていて、
他のものも買いたいものもあったので、
楽天にすることにしました。

お店はヤマダ電気が安かったので、
ヤマダ電機に。。。

その後、楽しみにしていたのですが、
先日メールが来て、
メーカーに確認しても、発送日は未定と。。

「えっ、どういうこと」

と思っていたのですが、

それから、2から3通ぐらい同様のメールが届きました。。

商品をネットで出していても、
そんなことあるの?
しかも、ヤマダ電機という大きなところが。。

その後、
発送日の連絡のメールが来ました。。
見てみると、11月発送予定。。。と

「えっ、そんな」
キャンセルも可能ですよと強気なメール。。。

うーん。
まぁ、そんなに急いでもいないし、
とりあえず、待ってみようかなと。。。

ただ、本当に11月に来るのか?
というのもありますが。。。

全く、最近はついていません。