YSP-3300調整後順調です。

順調に繋がています。
PS4を有線にしたからになったのか、
その後、設定を変更したからか分かりませんが、

PS4を有線。
近くに、サブウーファー
無線通信は、ほとんど5Ghzに変更。

最終的には、本体とサブウーファーのチャンネルがあっていなかったので、
それが原因だとは思いますが、
とりあえず、順調です。

しかも、何故だか分かりませんが、
テレビの電源を付けても、連動するようになりました。

前はできていたのですが、
繋がらなくなってからは、連動していなかったのですが、
なぜか、できるようになりました。。。

自動というのは、便利ですが、
接続確認ができないので、
繋がらなくなってからの対応がどうしたらいいのか、
確認ができないので、難しいです。。。