YSP-3300の修理がようやく終わりました。

本体とウーファーの無線が繋がらなかったので、
修理に出してみると、やはり、本体側とウーファー側の無線の部分の機器の交換になりました。
送料込みで、2万円ぐらいで済みました。
5000円は往復の送料になりますが。。。

設置してみると、重厚のある見事なものに変身しました。
ウーファーだけで全然、音の厚みが違うようになりますね。。。

結構、時間がかかりましたが、
古い機械を見事に直してくれました。

いつまで修理してもらえるのだろうか?

ただ、本体とウーファーの接続が無線は、便利な部分もありますが、
有線の方が、安定しますね。。。

無線が途切れても、何が原因なのか探ることができないので、
困惑します。。。
原因がわからないと、どうしようもないので。。。。