ysp-3300を修理に出しました。

本体からは音が出るのですが、
ウーファーから音が出ません。

ヤマハのサポートセンターからの方法を行っても、
ウーファーには接続できませんでした。

無線のウーファーはもう買いません^^

2.4GHzのため、
通常の無線機器との影響等もあるとのことで、
チャンネル等も変更しましたが、全くでした。

以前は、ウーファー側もカチャンカチャンと言って
切り替わっていましたが、全く、言わなくなりました。

本体側のTXランプは、点滅しっぱなしでした。

送付しないといけないということで、
相談していたのですが、
梱包材が2500円(送料込み)で、注文が可能ということで、
注文し、先日発送しました。

往復の送料込みなので、そういうものかと。。

ただ、修理代金が、本当に気になります。
結構掛かるのではと思っていますが、どうなんでしょうか・・・・。