「YSP-3300」を設定しなおす

というか。。

うまく設定されていなかったというか、
生かし切れていなかったような。。。


以前は、全然問題なかったのですが、
最近、音が軽いなぁと思っていました。


スピーカー前面を見てみると、
「TX」のランプが点滅しています。


これは、なんなんだろう。。。


調べてみると、ウーファーが利用できていないことが発覚。。
なんと、全く生かし切れていない。。

電源を抜いて、つなぎなおすと、
接続完了。。

臨場感が出ました。。。


また、ウーファの音量が小さくなってしまっていたので、
最大に。。。


いい感じ。。


ウーファによって、全然違うんですね。。
ただ、このYSP3300については、ウーファーはついているものしか利用できない。

まぁ、でも満足しています。

また、ファームウェアのバージョンアップもできていないので、
お正月にやってみようとも思います。


うん。。
新しいものも考えていましたが、ウーファーが接続されると
いい感じなので、そのまま利用します。。。
YSP-5600が気になっていたのですが。。。