apple watch 3 その3

意外と利用できますね。
なかなか、朝つけるのを忘れてしまいますが。。
これが一番辛い。。。

脈拍

結構、利用してしまいます。
というか、勝手に取られているのですが、
結構みてしまいます。

意外と、こんな時に高くなっているんやとか
みています。

先日、ソフトバレーの際にも
付けてしてみました。

全然問題なく、飛んでいくこともなく
利用できました。

もっと、高くなっているのかと思いきや、
普通でした。
ハーハーは言ってましたが。。。

朝、つけるのを忘れなければ、意外と使えそうです。


あと、気になっているのは、
ウォーキングアプリでしょうか。。
後で、地図にしてくれるもの。。
いいなぁと思っています。