ysp-4100

中古だったので。。

でも、全然問題なく、利用可能です。
実際は、YSP-5100が欲しかったのですが、
まだ、中古は、無いようです。

やはり、他の評価でも、ありますが、低音が弱いかなぁと感じますが、
嫁さんが、あまり好きではないので、とりあえず、いいかなぁ。

まぁ、とりあえず、
問題なく、接続できていますが・・・

問題点としては、
リモコンのメニューボタンを押しても、
メニュー画面が表示されません。。

HDMIの接続でしょうか。。。
ちょっと確認します。。。

サブウーファーを探します。。

YSP-3300は、別のところに置きました。
変更したかった点は、全く、サブウーファーが利用できないためです。

これは、PS4かSwitchか分かりませんが
2.4GHz帯の影響なんだろうなぁと、別のところに移動して、
設定してみようと思います。

ヤマハ ホームシアタースピーカー デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

ヤマハ ホームシアタースピーカー デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
  • メディア: エレクトロニクス