名古屋市科学館

www.ncsm.city.nagoya.jp


昔一回連れてもらったことがあった気がしたので、
行ってみました。

www.ncsm.city.nagoya.jp


目的は
名古屋市科学館 | 科学館を利用する | 催し物案内 | 特別展・企画展| 特別展「チームラボアイランド 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」

これでしたが、
これ以外にも十分楽しめました。


ただ、結構広いので、歩き疲れます。
年代によって、階が違うので、
それだけで十分遊べるように思います。

プラネタリウムが無ければ、大人400円で入れますし、
幼児は無料なので、コスパは最高です。

幼児で遊べるのは、2階3階のような気がします。
最上階から、下ってきたのですが、難しすぎて、
2階3階で十分でした。
結構疲れましたが、結構遊べました。。。

21世紀こども百科 科学館

21世紀こども百科 科学館

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【あす楽対応】キッズペディア 科学館
価格:3888円(税込、送料別) (2016/11/21時点)