鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキットホームページ
http://www.suzukacircuit.jp/


久々に行ってきました。

この日は、なぜかアプリをダウンロードしていると
割引してもらいました。

フリーパスについては、以前は、貼る感じだったのですが、
腕に付ける形になっています。
しかも、受付で付けて貰う形になったので、
不正対策ですね。。。

f:id:akisan0413:20161120052808j:plainf:id:akisan0413:20161120052919j:plainf:id:akisan0413:20161120052939j:plain

子どもたちも夢中で、遊んでいました。

長男は、コマなしの自転車に乗れるようになったので、
ツーリングバイク?のAライセンスをもらっていました。

次はさらに上のバイクにチャレンジできるようです。



更にこの日は、
イベントの前日だったようで、
昔のレースカーが走っていました。
初めてコースの方に来た気がします。
もの凄い音でした^^

f:id:akisan0413:20161120053243j:plainf:id:akisan0413:20161120053319j:plain


鈴鹿サーキット内もストリートビュー入っているんですね。。


f:id:akisan0413:20161120052955j:plain
こんな標識も^^


鈴鹿サーキット物語―熱きロマンに魅せられて (講談社文庫)

鈴鹿サーキット物語―熱きロマンに魅せられて (講談社文庫)