日和祭に行ってきました。

日和祭とは - hiyorisai1104 ページ!

前回行けなかったので、
今回は、ということで行ってきました。


ところで、熊野市神川町の旧神上中学校。
旧神上中学校⇒なんと読むのだろう^^;


行った時間が終わり間際だったので、
お店を閉じかけているところもありましたが、
結構、車があったような気がします。

コーヒー、パスタを頂きました。
次男は、パスタを食べて、口いっぱいケチャップまみれでしたが。。


ホットペッパーCM
 たべました篇



ふれあい教室では、
f:id:akisan0413:20160516062909j:plain

こんな感じでしたが、窓を開けてくれていて
開放感があり、風もここちよく、落ち着く感じでした。。


変わったところでは、似顔絵等書いてくれるとこもあったり、気になりました。。


子供らも、前日来ていたこともあり、
廊下を走り回ったりしてしまっていました^^


外は外で、
f:id:akisan0413:20160515054548j:plain
昨日の写真ですけど。。


学校から校庭へ行くところの坂のところで、
ダンボールとか、滑るものがあったので、一生懸命滑っていました。

また、桜の木の下に
輪投げがあったので、必死で僕と対決していました。
聞くと、やったことがないということで、エンドレスで行っていました^^;


メインのライブですが、
次男がまだ小さいので、参加しなかったですが、
良かったんだろうなl
雰囲気だけでも味わいたかったですが、
そのまま帰ってきてしまいました^^


Conguero Tres Hoofers / JAPANESE MUSIC

いい感じですね~♪