息子の成長

長男

インフルエンザで約1週間
保育園に行けない。。
熱も2~3日で引いてしまうので、
めちゃめちゃ元気なんですが、外には出れない感じになります。
家で何をすれば。。ということで、HULUで、見たりしてしまっています。
仕方がないですが。。

インフルエンザ後、
初めて、お餅ほりをさせてくれるところがあって、
行ってきました。
初めてだったので、最初は、めちゃめちゃ嫌がっていましたが、
やりだすと必死にやっていました。。
こういう経験はなかなか無いとは思いますが。。

神輿も来ていました。
f:id:akisan0413:20160310052051j:plain

次男

次男もインフルエンザに。。
顕著に、元気がなくなりますが、
食欲は変わらないので、長男よりも
早く、回復し、熱も出なくなりました。

こちらも、元気になったのですが、
保育園には行けません。
仕方がないですが。。。
この間、何で遊べばいいのか。。


2年前は、僕から、家族に広めてしまいましたが
今回は、僕は、珍しく伝染りませんでした。。
こういうこともあるんですね。。^^

一生インフルエンザにかからない体質の作り方

一生インフルエンザにかからない体質の作り方

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!