息子の成長

なんか久々。。

長男

反抗期なんだろうか。。
結構、やってくる感じでしょうか^^

色々言ってしまうからだろうけど。。

帰ってくれば、マンガ
土日になれば、ポケモン。

というところもあったり、
相変わらず、食べ物に関して
好き嫌いが激しく、

ラーメン、ポン酢が大好きな感じです。。


ソース、ケチャップ、マヨネーズが駄目なので、
常にポン酢です。。。

水泳については、
水が怖いわけではないようです。

浮き輪無しで泳げるようにならなあかんよ!
とは言っているのですが、
これが、相当嫌なようで、
夢にまで溺れている事が出てくるようです。

次男への意地悪がちょっと増えてきたのがちょっと嫌ですけど。。

次男

面白いですね。
現在は、長男の真似。
なんでも、一人で、することにハマっているようです。

お風呂入るもの1人で入っています。
心配なので、入ろうか?と言っても、
あっち行っといてと言われるので。。

ちゃんと洗っているのか?
ちゃんとお風呂に浸かっているのか?
分かりませんが。。。
泡で遊んでいるんだとは思いますが。。。

まぁ、そのまま、入って笑顔で出てきますが。。。

兄弟げんかも激しくなってきました。

ドラえもん (初回限定盤)

ドラえもん (初回限定盤)