「ingress」のレベルがようやく10まで上がりました。

レベル8以上になってからは、
メダルにおいてレベルアップしていきます。


Ingress:レベル9以降の昇進に必須!実績メダル獲得条件一覧 - 週アスPLUS


結構メダルの基準がシビアなので、
なかなか上がりません^^


今回は、たまたまですが
レベル8からレベル9はめちゃめちゃ時間がかかりましたが
レベル10まで上がるのに1週間ぐらいで、上がりました。


しかし、ここからが辛い。。。


シルバー1とゴールドが1もある。。。


なかなか終わりそうにありません。。。


さてさて気長にやっていくしかありません。


ポータルがなかなか立たないなぁ。。。


はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ