新しい「ingress」のポータルができつつあります。

以前、ローソンができてから、ポータルが全くできないなぁとは思っていましたが、
最近ようやく、近所には出来てきているようです。


この神社は必要だろうと思っていたところも、
個人的にも、ポータル申請していましたが、
それ以前に、ポータル申請してくれていた人がいて、
ポータルがところどころ立ってきています。


結構うれしい。


僕のしたポータル申請においても、
1つでも建てば嬉しいなぁ。


8月ぐらいに申請したものが、全くたたないですね。


ただ、受付したとのメールが来ている段階で、
まだ、中止したとのメールが来ているわけではないので、
楽しみに待っている状況です。


さてさて、どうなることやら。。。

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ