息子の成長

長男

びっくりしました。
僕の感覚では、考えられません。

保育所で購入した写真
それを息子が見ていて、写真に指を当ててスワイプするんですよね。。

^^

分からんでもないです。
実際、写真というものがあってからではなく
スマホで取った写真を見るというところから始まって
その後に物理的な写真に触れるということなので。。


逆であってもそうなるね。間違いなく。


環境が違うんだなぁ。。。
出会う写真については、スマホで取った写真が
最初というところだけだけど。。。

こういうこと1つ1つが面白いですね。

次男

たまに、歩いています。
しかも、最近は、両手を持ってあげるのは嫌そうで
振り払ってきます。
片手を持ってあげると、ニコニコしながら、歩いていますね。。

歩けそうな距離まで来ると、手を離して、ニコニコしながら飛び込んできます。。

歩くのに興味を持ってきたかなぁ。。。