2015-02-15から1日間の記事一覧

新しい「ingress」のポータルができつつあります。

{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube?12000mAh 大容量 モバイルバッテリー出版社/メーカー: cheeroメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る以前、ローソンができてから、ポータルが全くできないなぁとは思っていましたが、 最…

ETCマイレージサービスにログインできない

ETCマイレージサービス ETCマイレージサービス ETCのポイント変更しようと思って、結構簡単にできるものかとは思っていましたが、 ログインできない状態になってしまい、結構大変でした。 もうだめかとも思っていました。 なぜログインできないのか マ…

ETCマイレージサービスのポイント交換済みましたか?

ETCマイレージサービス ETCマイレージサービスETCマイレージサービスの通知が来ました。この辺りは、NEXCO 東/中/西にあたるところがたまります。ポイントサービスにおいては、 1000ポイント⇒500円分 3000ポイント⇒2500円分 5000ポイント⇒5000円分 …

「花々亭」

map:x136.96283y34.910965:hybridルートイン半田亀崎内にあるレストランです。 ホテル内にあるレストランというのはあまり、期待はしていなかったのですが、 結構、美味しかったので。また、まわりにお店がなかったので。 上田カリーのチキンカレーです。 チ…

芋花恋

さつまいもすうぃーつ芋花恋 IMOKAREN - さつまいも菓子専門店−芋花恋 IMOKAREN さつまいもすうぃーつ芋花恋 IMOKAREN - さつまいも菓子専門店−芋花恋 IMOKAREN 「いもかれん」って言うんですね。 なかなかいい名前ですね。 以前食べたことがあるかもしれま…

「UL20A」(パソコン)を落とす

びっくりしました。パソコンを入れたかばんとユニクロのダウンを持ってもらっていて、 もらう時に、僕は、ダウンだけ渡されたと思っていて、カバンが見えなかったのですが 渡された際、 「どん!」と。。。 やってしまった。。 壊れたと思ってました。。。 …