64GBから32GBにiphoneが変更になったので、アプリを削除

iphone5の64GBからiphone5cの32GBに変更したので
容量の削減が結構厳しい。

全く利用していないものと、容量の大きい物をとりあえず削除。

とりあえず必須ではない

  • 音楽

音楽をとりあえず削除。
今までは、タメていたものを全ていれていましたが、
聞くもののみになるとは思いますが、とりあえず全て削除
⇒意外と聞かないものです^^

  • ゲーム

スマホ用のゲームというのはそんなことはないのですが、
以前からやりたかった、コンシューマ機等で販売されているものを
スマホ用にしたものになると結構、容量がめちゃめちゃ大きい
あまりしないので、全て削除。

  • 写真

とりあえず、音楽、ゲームの削除で
10GBぐらい空いたので、とりあえず、そのまま


これからは、音楽を好きな人のみ
ダウンロードして、終わりかなぁ。。。


結構、断捨離できるものです。^^

アップル iPhone 5c 16GB docomo [グリーン]

アップル iPhone 5c 16GB docomo [グリーン]