2015-01-13から1日間の記事一覧

古いiphone5(au)をどうしよう

結構、もったいない気がします。au版のiphone5が16GBと64GBがあります。 そのまま利用 iOSを初期化し iOS7にして、mineoを利用できるようにして、 息子に渡す。。⇒ちょっと息子にははやいかなぁ携帯電話を持たない親に渡す ⇒iOS7が利用できれば、こちらが本…

200bpsでどこまで利用できるのか?

IIJMIO(みおふぉん)に変更して、 200bpsでどこまでできるのかということで 150Mbpsに変更できるスイッチをOFFのままで利用しています。現在、利用したことがあるのは SmartNewsで最初の更新が遅い時に利用する アプリのアップデート ぐらいで、他は ほとんど…

64GBから32GBにiphoneが変更になったので、アプリを削除

iphone5の64GBからiphone5cの32GBに変更したので 容量の削減が結構厳しい。全く利用していないものと、容量の大きい物をとりあえず削除。とりあえず必須ではない 音楽 音楽をとりあえず削除。 今までは、タメていたものを全ていれていましたが、 聞くものの…

息子の成長

長男 結構、どこに行ったという記憶が残るようで どこどこ行ったね!どこどこまた行きたい! 等々言ってくるようになりました。現状、どこかに行ったりするとか 何かを体験させるとかというものが大事なんだろうか? 次男 1歳5ヶ月目 なかなか立とうとはし…