息子の成長

長男

めちゃめちゃ喋るようになってきて
面白い。

親があまり喋らないと
よく喋るようになるのでしょうかね^^


イタズラも凄い
遊びも一緒に遊ばないと怒ってくるし。。


調子に乗ってくることがあるのでちょっとというところがあります^^
どこを注意すればいいのか分かりませんが・・


次男と遊んでいると俺も俺もと。
次男を褒めていると、自分もおなじことをして褒めてと。。。


次男と一緒に遊んでくれるようにちょっとずつなって
こっちとしては、楽ですが。。

次男

ようやく、立てるようになってきて、
両手で支えてやると、ニコニコしながら歩く練習をします。
普通のハイハイも早くなってきて、安心しています^^

まんま、だぁちゃん、あーちゃん、はーちゃん
と人を呼ぶことも言えるようになってきて、
結構面白い


布団が好きで
結構、ゴロゴロしながらキャッキャ言うてます
これが、何故だか分かりませんが。。


しかし、次男になると、写真が少ないなぁ。。


子どもの体と心の成長

子どもの体と心の成長