息子の成長

長男

風船がすきで
結構風船で遊んでいます。
相手はしないといけないですけど。。


先日、手持ち花火を行い
ビビっていました。
そのため、手に近づいてくるにつれて
怖くなって、花火を前ではなく下向けてしまい
足のあたりをやけどしてしまいました。
2箇所ほど、2mmほどのやけどをしてしまいました。

ズボンも穴をあけてしまいました。

うーん。一緒にしてあげないといけないですね。。

次男

ようやく
11ヶ月近くになり、ずりばいと
ひっくり返ることで、目的地まで辿り着くことができています。
ほんまようやくです。

にこにこしながら、移動しています。。
でも、まだまだ座るのはまだだなぁ
どのように座るに移行するのだろうか。。。


発達障害グレーゾーン まったり息子の成長日記 (地球の歩き方BOOKS)

発達障害グレーゾーン まったり息子の成長日記 (地球の歩き方BOOKS)