長男の運動会でした。

長男

3種目とも、無事に終了しました。

100m
ダンス、
大玉ころがし

ともに。。。

写真撮影の係だったので、
あまり、見れてはいませんが。。。

100mは3着だったのかなぁ

大玉転がしでは、
写真を撮っているのが分かっていたのか、
カメラに向かって、転がしながら、
カメラ目線で、手を振ってきました^^

次男

運動会の間は、
同級生の友達が多く来ていたようで、
みんなで、走り回って遊んでいました。

次男の同級生と話をしていると、
ひらがなとか、読めるようになっているなぁ
うちの次男は大丈夫かなぁとは思ってはいますが、
名前はなんとか読めそうなので、いいかなぁ。。

自転車乗れるようにしないと^^