息子の成長

ようやく、熱が下がって
普段の息子になってはおりますが、
外に出ていないこともあり、ストレスか?
結構、機嫌が悪い。。


車で、外にドライブに。。
車に乗っている間は、落ち着いているのですが・・


機嫌が悪くなると手がつけられない。。


落ち着かせるのが大変です。
もうちょっと何を言われているのかこちらがわからないので。。
落ちかせ方が分かれば、ですけど。


ししってくるので大変です。。

料理番組

結構、食べ物には目がなく
料理番組が結構好きで。。
食べ物がでてくるたびに、


「まんま〜」


と食べたそうに、笑顔で訴えてきます。
夜中でも。。


最近は、「Dinner」を見ていて、
常に「まんま」と言っております。
倉科カナさんもお気に入りのようで。。^^


面白い^^


子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

ウチの子、最近、手に負えない!

ウチの子、最近、手に負えない!