息子の成長

なんとも、走り出しました。
結構大変。

嫁さんはお手上げ状態です。

笑顔で走られるので。。。なんとも^^


言っていることも、伝わっているらしく、
嫌なことは、「うーん」と分からない振りをしてきて
ちょっと手が付けられない状況。

叱るタイミングをはかっているところですね。


まだまだ、会話はなんでも「うん」で対応

ただ、今日、公園をじいちゃんに連れて行ってもらったらしく

「公園行ってきたん?」と聞くと

「じーじ」と返ってきたので、


わかってるやん!と感じています。。


公園=じーじ


なのかもしれませんけど。。。


外で遊ぶのが楽しいようです。



こんな感じで、ハシゴにも登れて下りれるようになっています。。

また、CMとかの音楽で踊ったり
きゃりーぱみゅぱみゅで踊りだしたり
していますね。。。^^

子どもの体と心の成長

子どもの体と心の成長

NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]

NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]