DTIハイブリッドプランが届きました。

ようやく待ちに待ったものが届きました。


こんな感じの入れ物で来ました

結構小さいです

なんとも、これぐらいなら問題ないなぁ

設定もすんなりでき、
WPA2のKEYも設定し、早速繋げてみました。

特に問題なくインターネットできたので、
スピードを測ってみると
0.3Mbps〜0.2Mbps

ちょっとショックです。
これならば、動画とかは見れないですね。。^^

アップロードも全然で、はてなフォトライフにも
小さい画像のアップロードがタイムアウトになったりしてしまいました。

【重要】DTIハイブリッドモバイルプランにおける通信速度に関して

とあるので、もうちょっと何とかなるのかなぁ
と感じていますが。。。
どうなることやら。。

Wimaxぐらいじゃないとなかなか難しいのかなぁ。。。

とりあえず、現在は、こんな感じです。

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B

図解 WiMAXがわかる (知りたい!テクノロジー)

図解 WiMAXがわかる (知りたい!テクノロジー)

[rakuten:hachihachimobile:10000668:detail]