Dynamite!!2009

ミノワマン×ソクジュ

ソクジュが崩れない。
しかし、めっちゃ強い。。
膝のテーピングが気になります
ソクジュはパンチ
ミノワマンは、倒してから。。

2R終盤
惜しい。。。
ヒールホールド。。

でも、ミノワマン善戦しています。

3R
膠着状態。。
スタミナ切れか
両者ともカウンター狙いか?

凄いミノワマン
パンチで倒しました!!

HIROYA×野杁正明

野杁選手いい感じです。
HIROYA負けそう
パンチの回転数が違います
前蹴りが伸びますね
HIROYA連打がでていない。。

2R後半
HIROYAペースか??

3Rは
野杁選手の方が良かったと思います。
連打がいい感じでした。

■石田勝希選手×嶋田翔太選手

石田選手面白い攻撃
嶋田選手のキックが当たる
石田選手のパンチが細かくいいパンチ
2R
石田選手いい感じ
いい試合!!

3R
もドローかなぁ。。

延長もあるか??

戦極×DREAM

■小見川 道大選手×高谷 裕之選手
スピードが両者とも拮抗していますが
小見川選手の方が当たっている感じがします。。

ダウンしてから一気にラッシュ

小見川選手の勝ちでした!!

郷野聡寛×桜井マッハ速人
早い展開スピードあるので面白い
スタンディングは郷野選手かなぁ
腕従事で郷野選手
スタンディングで、主導権とられていましたね。。

野杁正明選手×嶋田翔太選手(高校生最強決定戦)

野杁選手のほうが当たっているような。。
野杁選手ダウンを取る
野杁選手強いです。
今後楽しみです。
攻めるので、試合が面白い

■泉 浩選手×柴田勝頼選手
速さは、柴田選手
パワーの泉選手なんでしょうか?
序盤全く面白くありません
スタンディングは、柴田選手か??
しかし、この試合面白くない。。

流石に、倒すと、泉選手が優勢
3RこれでKO奪えなかったのが痛い

■金原 正徳×山本KID徳郁

KID刺青がさらに増えています。。
早い面白い
KIDの速さについていっていませんね。。
金原の1発が当たったってKIDクラっときてます。
さすがに目が離せません
KIDカウンターが効きました。。
→あまり当たっていないか?
ローが決まらない。
KID手が出ない。。
カウンター狙い。。
おしいKID完璧に入ってからの
うーん。。。後半バテましたねKID

金原勝利!

今後のKIDまずいですね。。

■キムジョンマン×所英男

この試合面白かも?
キムのカウンターが面白い
が、所の調子も良さそう。。
寝技めっちゃ面白い・・。
これは、所ものにしないとあかん試合だと思います。
キム選手もパンチの連打が凄い
所選手スタミナもアップしてるように思います。
所の寝技は面白い
決められず。。。惜しい。。。

所の勝ちでしょう。。

吉田秀彦選手×石井慧選手

石井選手の方が大きいんですね。
石井のパンチが当たらない。
吉田選手のパンチが一方的に当たる。
石井選手なにもできず。。
2R
吉田選手のスタミナがなくなってきたか?
石井選手の金的
まとも・・策略ですね。。
石井選手は弱いですね。。^^;
完全ではないが石井選手復活
石井選手のパンチは、全く当たりません。。

吉田選手勝利。1Rで仕留めたかったですね。

魔裟斗×アンディ・サワー

サワーが出ない。
ジャッジも魔裟斗よりになるんでしょうね。
サワーのローがいい感じ
魔裟斗は攻めているがガードの上から。
魔裟斗カウンター大丈夫か??
サワーのガードが硬い。
2Rはサワーか??

採点もやはりおかしい。。

手数は魔裟斗か?
決定打は、間違いなくサワーですが。。

4Rしてる。。
サワーのダウンスリップでしょう。。。
5Rは魔裟斗でしょうか??
サワー打たれ強い

魔裟斗の勝ちですね
採点も引退ジャッジ。。。

両者とも手数がでるので、面白かったです。
PRIDEと戦極の戦いは
戦極の完勝のような気がするのですが。。

Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~ [DVD]

Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~ [DVD]

[rakuten:s-premium:10188902:detail]