2009-10-06から1日間の記事一覧

亀田大毅選手×デンカオセーン・カオウィチット選手

チャンピオンの勝ち さすがうまくクリンチで逃げてましたね。 亀田大毅選手はかなり、ボディも打たれていましたね。 カウンター狙いだったのか? どうしてもクリンチになってしまっていましたね。 僅差でしたね。ただ、大人になってました。 しかし、ボクシ…

ジェスチャーリモコン

手振りで画像を操作 ジェスチャーリモコンが人気これいいなぁ リモコンなくしても平気やん(^^♪ 今日、めざましテレビでやってましたが。ジャスチャーでチャンネルが変えられる。 これができれば、ゲームにも応用できるのでは? project natal的なことも出来…

寿司丸

map:x136.096659y33.887653:mapやっぱりおいしい(^^♪ げそ酢味噌です。 この酢味噌がまたおいしいので、 なんぼでもいけます(^^♪ 赤だしです。 昔から変わらずです。 にぎり一人前半です このネタのおおきさ(^^♪ うにです。 この量。またおいしい。 甘エビで…

Dream11

■チェホンマン×ミノワマンものすごい身長さ(^_^;) パンチを当てた(^^♪ 横腹への膝は効いていたなぁ。。 しかし後半ホンマンのパンチが。。 ミノワマンのヒールホールドで勝利!! (^^♪■サップ×ソクジュソクジュ圧倒 パンチ炸裂決勝は、ソクジュ×ミノワマンに…