K-1 PREMIUM2007 Dynamite!!

FieLDS K-1 PREMIUM2007 Dynamite!! (2007.12.31)試合結果

宮田和幸 vs ヨアキム・ハンセン

宮田選手は攻めあぐねていたように思います。
結構いいところまでいっていたのですが、
逆転されましたね。。

メルヴィン・マヌーフ vs 西島洋介

いつも西島選手には期待しているのですが、
パンチは、ほとんどよけていたように思うのですが、
つかまるとやはり駄目というか。。。

K-1に転向して欲しい。。。

ミノワマン vs ズール

体重さがありすぎて、ずっとミノワマンはマラソンしている感じでした。
また、ズール選手については、あれだけ大きいのに動きがいいですね。
ただ、いつもですが、あのおしりの割れ目をなんとかしてほしい。。
ズール選手は、強いですね。。

田村潔司 vs 所英男

楽しみにしていた試合です。。
所選手がどこまでできるのか・・・。
序盤からちょっとかみ合っていないかなと思っていましたが。
しかし、田村選手はさすが
もう少し、やれるのではと思っていました。。

■武蔵 vs ベルナール・アッカ

武蔵の一発の強さが目立ちましたが、
ベルナールアッカもやれますね。。
結構いいものもっているように思います。

ニコラス・ペタス vs キム・ヨンヒョン

ペタスには、びっくりです。
作戦勝ちですね。
ローからの攻撃を仕掛けた後、
その後、顔への攻撃。
あれだけ身長さがあれば、そうするしかないのかもしれませんが。
しかし、さすが!!見直しました(^^♪

魔裟斗 vs チェ・ヨンス

ここは、予想どおりの結果で。。
やはり、チェ・ヨンスは、キックには、対応できていなかった。
しかし、根性はめちゃめちゃありますね。。
また、パンチは、やはり凄い。
めちゃめちゃ伸びる。結構、当たってましたし。

ボブ・サップ vs ボビー・オロゴン

上に乗られて終わってしまいましたね。
ボビーのいいものが出せずに終わった感じがします。

三崎和雄VS秋山成勲
三崎選手というのは、今までしりませんでしたが、
めちゃめちゃ強い。
会場も、三崎コール!

まだまだ、秋山には逆風ですな(^^♪

しかし、この三崎選手もHero'sに移籍しませんかね。。

■エメリアーエンコ・ヒョードルVSチェ・ホンマン
これは、予想どおりでしたが、
圧巻でしたね。
ヒョードル選手の試合は、もっと地上波でみたいなぁ。。
Hero'sに移籍しませんかね。。

ハニ・ヤヒーラ vs 山本“KID”徳郁

KID好きなのでひいきしてしまいますが。
グラウンドに持ち込まなかったのが勝因か?

しかし、最後は、KIDらしく、目がいってしまっていましたね。
こういう目じゃないと、KIDらしくないなぁ。。

桜庭和志 vs 船木誠勝

どうなるか、全く予想ができなかったですが。
さすが、桜庭選手でした。

十八番で決まりましたね。

今年も、さすがにおもしろかった。
Dynamiteだけでなく、やれんのか!
の放送も見れたので。。

しかし、TBSの放送は、いつもどおりの
放送前の1時間は、全く試合せず引っ張る。。

この放送は、大嫌いやなぁ。。
どうにかならないものか??

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!! [DVD]

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!! [DVD]

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! [DVD]

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! [DVD]