K-1Grand prix 2008

横浜アリーナです。
ポイントがラウンドごとに公開されるんですね。

■ピーターアーツ×バダハリ

全くスピードが違うなぁ。。
スピードにはついていけてはいないけど。。
んーーー
1Rは、バダハリだなぁ。
でも、途中からいけなかったのは?なぜ?
カウンター狙い?

2R
早いなぁバダハリ。
圧倒的ですね。。。
強い!!!

■ジマーマン×テイシェイラ
1R
テイシェイラ強いと感じた。
ローが少ないけど。。
パンチが進化しています。。

3R
テイシェイラダウン。
逆転でジマーマン勝利

しかし次のバダハリ厳しそうやなぁ

テイシェイラローキックでいけれたらなぁ。。

■カラエフ×サキ
ルーカンサキ結構強そう。
一発の威力が違う。。。
ガードも堅い
サキの方が試合巧者かなぁ。。
バックハンドブロー
サキの勝ち
■バンナ×ボンヤスキー
レミーは、今日は早い
頭を使っているような気がします。。
2R
レミー出れないなぁ。。
3R
2Rレミー体力温存してたような感じです。。
バンナ左腕あかんのですね。。
左肘パンパンですね。
折れてる??

■スロウィンスキー×マヌーフ
リザーブマッチです。
面白いなぁいつもマヌーフの試合。
パンチが圧倒的です。

■バダハリ×ジマーマン
1R
は5分でしょうか?
結構両方とも早い。
ジャッジは3人ともバダハリですが。。
谷川さんもジャッジをフォロー
2R
ノーモーションでの打ち合い。
レベルが高いなぁ。。
カウンタージマーマン。
バダハリもカウンターでダウンを奪う。。。
いい試合(^^♪
谷川さんは、バダハリびいきと思われる。。
3R
バダハリの左ジャブが見えてませんね。
早い。
バダハリのカウンター凄い!!
いい試合!!

■サキ×ボンヤスキー
レミーが落ち着いているなぁと感じるのですが
どうでしょうか・・・
鍛えられないところにフライングミドル。
凄い!!!完璧!!!!

■バダハリ×ボンヤスキー
魔裟斗選手の予想どおり
この対決。

左ジャブは早い
ダウンじゃないのでは??
とは思いましたが。。。
両者とも冷静。。集中しています。

2Rバダハリでてくるでしょうね。
2R
あかん。
バダハリ切れた。。。。。。。
蹴りが頭に入っている。。。

レミーの勝ちになりました。。。
仕方ないですね。。

K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]