2008年12月アクセスランキング

■第10位 キッズ携帯比較

今後は、フィルタリング必須になってくるのでしょうか??
なんか規制されそうやなぁ。。

■第9位 [みかんの接木:title=みかんの接木]

これが意外でした。
みかんの専門的なブログというのがないのでしょうか?

■第8位 カンボジア学校建設プロジェクト(行列のできる法律相談所)が最終回

これ、本当に感動。
これからどうなっていくのか?
しかしいいことしているなぁ。。

■第7位 M-1グランプリ2008(感想)

今年は、途中からしか見れなかったのが残念。
でも、優勝したNONSTYLEの漫才最高でした。
テンポ、多重ボケ。
今後は、さらにテンポが速くなって、
また、遅くなる時代というのも出てくるのでしょうね。
ダウンタウンの時がちょうど、16ビートからスローになった時でした。
でもスローで笑わせられるのが、スペシャリストだと思います。
分かりやすさとか。。。

■第6位 [BRAVIA KDL-40F1-Bをインターネットに接続してみました。:title=BRAVIA KDL-40F1-Bをインターネットに接続してみました。]

テレビにLANケーブルがついてましたからね。
やっとかないと(^^♪

■第5位 Eee PC 901-16G

ほんと気になって、
電気屋さんで触ってきました。
僕にとってショックだったのは
キーボードが小さすぎたこと。
指が太いんです(^_^;)

■第4位 [全国アカペラ甲子園(全国ハモネプリーグ)2008秋を見て:title=全国アカペラ甲子園(全国ハモネプリーグ)2008秋を見て]

これは、本当に感動しますいつも。。

■第3位 [M-1歴代優勝者島田紳助さん:title=M-1歴代優勝者島田紳助さん]

漫才師を育てるという紳助さんの意図が反映されていますよね。。
M-1では、漫才というのは、やはり分かる人には分かるというか。。
ほとんど、松本さんと紳助さん巨人さんの決勝の評価って同じなんですよね。。

■第2位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

これは、本当に苦労します。。。
まだ直し方が分かりませんが。。

■第1位 情熱大陸(タレント 中居正広)

中居さんの意外な部分がめっちゃ見れましたよ!!(^^♪