Googleのビデオ広告

Googleが参入するビデオ広告はユーザーに受け入れられるか?

キーワード連動広告同様本当に受け入れられるのか気になりますが
普通のテレビの広告のように流れを止めるものでは無く
うっすらと半透明に広告が流れ、クリックすると動画が止まって、
広告先のページに行くというものだったと思います。

テレビ広告のものよりは、全然受け入れられるとは思いますが。。

ニコニコ動画のように
画面の外に広告があってもいいように思います。

ニコ動は、それをうまくユーザに張ってもらうというのも
凄いことですが。。

僕は、ニコ動の方が、広告的にはうまいなぁと思っていますが
クリックしやすいのではと思っていますが、
どうなんでしょうか??

広告の種類では、Googleでしょうが。。。

FFmpegで作る動画共有サイト

FFmpegで作る動画共有サイト

[rakuten:book:12638813:detail]