2009-07-27から1日間の記事一覧

PSPへビデオコンテンツを直接ダウンロード

SCEJ、PlayStation StoreからPSPへビデオコンテンツを直接DL可能に個人的には、PS3からダウンロードのみでいいのでは? と思っていたのですが。。というのは、一度PS3にダウンロードする方が早いと思いますし そこからUSBでPSPに落とす。また、PS3でも見れる…

トップバリュ グリーンアイ

イオン、農業プロジェクトを茨城県牛久市で開始イオン独自でやっていくんですね。。 こちらの方がいいのでしょうか?今までは、農家のものを買っていた なぜ、イオンが行うのか?自分でやったほうが儲かるんでしょうね。。。農家は大変だなぁ。。マーケット…

12時間生放送(ニコ動)

ニコ動、“生放送”で豪華キャストによる特番「12時間生放送」を放送これは、びっくりです。 この企画。12時間生放送もびっくりですが、 ダウンタウン浜ちゃんが出るのがまず。。 ひろゆき×堀江貴文 スピードワゴンも。。こうなると、本当にテレビですよね??…

ニコニコ実況

テレビや野球にみんなでコメント 「ニコニコ実況」ベータ版スタートニコニコ実況ゆくゆくは、実際のテレビの画像に入力する形になるのでしょうか? でも、面白そうです。参加するというのが伝わってきますね。リアルタイムというのが面白い。 また、保存もで…