日本シリーズ2022(ヤクルト vs. オリックス)第7戦

baseball.yahoo.co.jp

4-5でオリックスの勝利
オリックス 日本一です。

おめでとうございます。

やはり、ミスで変わってしまうものですね。
しかも、立て続けに起きてしまう。
これは、ミスしないと固くなってしまう部分なんだろうか?

しかし、ヤクルトも
その後、村上選手のタイムリー
オスナ選手の3ランホームラン

なんと、5対4まで。。

本当に最後まで楽しませてくれます。

オリックスも9回小田選手の3塁走塁ミスもあり、
まだ、ヤクルトに流れがあるのでは?と思っていましたが、
ワゲスパック選手にやられましたね。

しかし、このシリーズ、本当に面白かった。

ずっと、見てました。

僕のMVPは、比嘉投手かなぁ。。
流れを切るというところが、素晴らしかったので。。