M-1グランプリ動画

しかし、この3組のネタは、レベルが高かったですね。

トータルテンボス
決勝のネタが無い。。

最終決勝

僕は、トータルテンボスが好きだったんですけどね(^^♪

キングコング
決勝

最終決勝

この勢いのネタ結構好きだったりしましたが。。

紳竜のネタのようなビートが効いていますね。。
これが、やはりサンドイッチマンのネタとは
少し劣るところなのかなと思う。
紳竜ダウンタウンのネタの差と言うか。。
紳助さんが辞めるときに言っていた事だと思いました。

サンドイッチマン
敗者復活のネタらしい。

決勝

最終決勝

しかし、サンドイッチマンとは。。

僕の笑いのレベルも少しずれてきたか?
しかし、勢いではなく、
本当の間とか、あるネタなので、やはりサンドイッチマンなんでしょう。