DREAMMATCH 09

ダウンタウンが10日前にくじ引きをして
10日間ネタ合わせができるというもの。
若手芸人の


オリエンタルラジオ中田と小島よしお

小島は5日間ハワイ
実質5日間でネタ合わせ

勢いだけでした!!

トータルテンボス大村とナイツ土屋
大村のスパルタ特訓凄い!!

コンビニネタ。。
うーん。。

ロバート秋山アンガールズ田中

普段ネタ作りをしている2人
これはいいかも?

病院ネタ

キングオブコメディ今野とNONSTYLE井上

全く他力本願の今野

学校ネタ

結構いい感じ
まとまっていました(^^♪

■オードリー春日とトータルテンボス藤田

ネタを書かない同士のコンビ
漫才

ネタをかかない2人が余裕の完成

春日がかまってくれると喜んでいました
漫才事態は、いい感じでした
春日のおばあちゃんが面白い(^^♪


鳥居みゆきロバート山本

うーん
鳥居みゆきワールドですが
無理です

■ナイツ塙とオリエンタルラジオ藤森

テンポが全く違う2人

ナイツ塙さんが結構オリラジを嫌いのようで(^_^;)
ナイツ塙さんテンポで進んでいきましたね。。

アンガールズ山根とU字工事福田

ネタ作りが大変
広島と横浜ファン

んーーいまいち。。


NONSTYLE石田とオードリー若林

これは結構面白いかも??
漫才
なんかいい感じのネタ合わせ。。

いい感じの漫才

U字工事キングオブコメディ高橋

駄洒落をベースに

まぁまぁいい感じ。。

ロバート馬場エハラマサヒロ

馬場ちゃんめっちゃ喋ってた。。
まぁまぁ面白かった

やはり、石田、若林のコンビが最優秀(^^♪