2007-12-27から1日間の記事一覧

M-1グランプリ動画

しかし、この3組のネタは、レベルが高かったですね。■トータルテンボス 決勝のネタが無い。。最終決勝 僕は、トータルテンボスが好きだったんですけどね(^^♪■キングコング 決勝 最終決勝 この勢いのネタ結構好きだったりしましたが。。紳竜のネタのようなビ…

BKVテレビランキング

ブログで話題のテレビ番組がわかる「BKVテレビランキング」BKVテレビランキングホームページブログから人気番組をランキングしてくれるもののようです。こういうものがあるなんて。しかし、このホームページのランキングも面白いですが、 右側の集計のFlash…

WINDING ROAD(絢香×コブクロ )を聞いて

CD

最初は、日産のCMでしたっけ? の曲だったと思います。最近は、結構テレビで、流れていて、 絶妙のハモリが心地よく、買ってしまいました。しかし、メッチャ合ってますよね。 声質も。。。一度聞いてみてください!!(^^♪ ■絢香×コブクロ CD【Winding Road】…

5296(コブクロ)を聞いて

CD

蒼く 優しく コイン 蕾(つぼみ) どんな空でも 君という名の翼 WHITE DAYS 君色 水面の蝶 風の中を 月光 風見鶏 Diary Fragile mind 蒼く 優しく 蕾(つぼみ) は言うまでも無く。他もいい感じです。また、黒田さんが久々に、曲を作っているような気がします。…

携帯電話用GoogleマップGPSに対応

携帯電話用Googleマップ、GPSによる位置取得に対応これってやはり凄いこと。実際、Googleも携帯事業に力を入れてきているようですし、 更に、発展していきそう。また、GPSとの連動については、 カーナビ等にも応用できますし。ここは力の入れ時なのか?しか…