浦和レッズ×エトワール・サヘル(トヨタカップ)

PK戦の末、浦和が勝利し世界3位に!

世界3位というのはどうかと思いますが、
しかし、いい試合してくれたと思います。

後半は、相手の方がボールを支配していましたが
よく頑張ってましたよね。

2点目の失点は悔しかったですが。

カバーリングとか、うまいし。
また0×0のOKでは、なく
2対2のPKなので、またいいですね。

最後のワシントンの涙が印象的でした。

この人がいなくなるというのは、レッズにとっては大きいと思います。

しかし、初出場で日本もサッカー面白くなってきましたね(^^♪

DVD>トヨタカップザ・ヒストリー (<DVD>)

DVD>トヨタカップザ・ヒストリー ()

[rakuten:book:11602875:detail]