パソコンにBlu-Rayをようやく取り付け

パソコンを表示しているテレビの方には
Blu-rayの再生する機械がなく
パソコンに取り付けることに。。。

以前のDVDについては
パラレルATA

今回のSATAでの接続。。

ケーブルを買いに行くことに。


なおかつ、
パソコンにディスプレイについては表示できないんですね。
これにまずびっくり。。
解像度の問題なんだろうか。。。
フルHDが表示できないディスプレイなのでかなぁと勝手に思っています。


フルHDのテレビに表示すると、全然問題なく表示できました。

HDMI出力で、ステレオからも
問題なく音も出ています。。


PS4にしようとも思っていたのですが、まだ早いかなぁとも思い
内蔵にしました。

なんとか大丈夫そう。。。

当分の間は、
DVD再生は、PS2
Blu-rayは、PCという感じになりそうです。

PlayStation 4

PlayStation 4