フレアワゴンのオーディオにMVH-390を設置しました。

パイオニア カロッツェリア USB/チューナーメインユニット MVH-390

パイオニア カロッツェリア USB/チューナーメインユニット MVH-390

特に、ナビは必要ないということで、
USB接続でiphoneipod等に接続できるということで、
嫁もオーディオのみで十分ということで、
試しに、5000円程度で購入して、取付費用4000円ぐらいだったので
1万円以内でオーディオを装着。


スピーカーは特に変更していないので、
特には変わりませんが、全然満足です。


フレアワゴン上では、設置位置として
半分このオーディオが乗って
残りの半分は、物置となるので、丁度そこにiphoneipodの乗せることが可能。
ということになっています。


実際は、64GBのipodの第4世代ものが余っていますので
それを利用しようとしています。
また、エンジンをかけた時点で、自動的
音楽が始まるのが、魅力的。
エンジンをかける毎に操作をしないといけないのかと思っていましたが
それがないので、便利です。


また、常にUSB充電が行われるので、充電も必要ありません。


安いですが、コストパフォーマンスは高いと思います。

パイオニア カロッツェリア USB/チューナーメインユニット MVH-390

パイオニア カロッツェリア USB/チューナーメインユニット MVH-390