2008-04-13から1日間の記事一覧

情熱大陸(サッカー監督・羽中田昌さん)

四国社会人リーグ・カマタマーレ讃岐の監督さんです。 車椅子で監督をされています。同サイドのサッカーにこだわって、指導しています。 考えるサッカー、判断力を養うために。。オシム監督がいう連動性ということなんでしょうね。。ここで育ってもらって、…

「K-1 WORLD GP 2008 in YOKOHAMA」を見て

■セームシュルト×マークハントまさか、ハントが倒れるとは。。 それも、ボディで。。 空手の力か、回し蹴りが見事に入りましたね。■バダハリ×レイセフォーバダハリ凄いなあ。。 打たれ強いレイセフォーに3回ダウンのTKO勝ち 凄いです。 圧倒的でした。■テイ…

桜花賞2008

レース結果僕が買ったのは 3.エイムアットビップ 5.オディール の2頭軸マルチで 11.エアパスカル 12.ベストオブミー 13.ソーマジック ソーマジックしか、かすっていない。。 全くでした。しかし、700万円馬券。。凄すぎる。。みなさんどうでし…

コンビニで住民票

コンビニで住民票 08年度に総務省実験 住基カード普及狙うコンビニから住基カードを用いて発行が可能になるようなことですね。コンビニのチケット販売とかの機械を利用するようです。 ローソンとかでできるのかな?ローソンから市役所までのデータ転送は、…

梅田望夫さんから、はてなスター頂いていました。

「ウェブ時代をゆく」を読んでこれってメッチャうれしいですね(^^♪ ブログに書かれている書評は、全て読んでいる。 と言われていましたが、本当ですね(^^♪読んだで!!って足跡残してくれてるような感じがします(^^♪「はてなスター」ってこういう使い方もで…