FAQシステムで有名なオウケイウェイブですが、
電話を利用してのQ&Aシステムを企業向けに販売するようです。
音声通話を音声認識エンジンでテキストに変換し
なので、電話で質問した後にすぐに答えが返ってくるのではなく、
後で、Web上で回答が見れると。また、読み上げてくれるその間15分。。。
この15分が微妙。。。
緊急性を要するものには、ちょっと無理ですね。
現状でも緊急性は、電話、
ちょっと時間があるものは、Web
というのがほとんどやと思います。
そういうなか、企業ではどうなのか?
電話にするメリットはあるのか?と思ってしまいますが、
どうなんでしょうか?
電話で担当者に電話したときと同じようなスピード感があれば、
いいですが。。
と思ってしまいますが、技術は気になります。
どうなるでしょうか?
- 作者: 兼元謙任
- 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
- 発売日: 2005/07/27
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