VOICE de OK

電話利用のQ&Aシステム

FAQシステムで有名なオウケイウェイブですが、
電話を利用してのQ&Aシステムを企業向けに販売するようです。

音声通話を音声認識エンジンでテキストに変換し

なので、電話で質問した後にすぐに答えが返ってくるのではなく、
後で、Web上で回答が見れると。また、読み上げてくれるその間15分。。。

この15分が微妙。。。

緊急性を要するものには、ちょっと無理ですね。
現状でも緊急性は、電話、
ちょっと時間があるものは、Web
というのがほとんどやと思います。

そういうなか、企業ではどうなのか?

電話にするメリットはあるのか?と思ってしまいますが、
どうなんでしょうか?

電話で担当者に電話したときと同じようなスピード感があれば、
いいですが。。

と思ってしまいますが、技術は気になります。

どうなるでしょうか?


グーグルを超える日 オーケイウェブの挑戦

グーグルを超える日 オーケイウェブの挑戦

[rakuten:book:11504825:detail]