M-1グランプリ2007の予想

実力派が揃った『M-1グランプリ2007』 - ネタ順は笑い飯がトップバッター

真剣勝負の漫才
がいつも楽しみなんですが。。

今年は、上沼恵美子さんが審査員として出てくるようです。

審査員によっても、歴代優勝者が変わってくるとは思いますが、
関西系なので、関西のメンバーには多少有利になるのではないでしょうか?

僕の予想としては、
笑い飯
→順番は、1番初めで不利ですが。
Wボケ漫才は、ハマれば必見だと思います。
新しいやすきよ漫才かな??

POISON GIRL BAND
→関東ですが、実力があると思っています。
2004年の6位の時だったと思うのですが、ネタは面白かったのですが、
間の取り方が少し早かったのでは?と思っていました。

トータルテンボス
→結構前回面白かった気がします。

×ハリセンボン
→笑える。

キングコングについては、ブランクがありすぎてどうなのかと思っています。
見ていないので、なんとも言えないですが。