生そば更科

r.gnavi.co.jp



大きな地図で見る

生そば・中華そばの更科 【松阪市】 | 公式ページ


松阪市のそば屋さんです。
全く知らなかったなぁ。
初めて連れてもらいました。

昼前にもかかわらず、
駐車場は、いっぱいです。


かき揚げ天そばセットです。
大盛りです。

f:id:akisan0413:20150418051646j:plainf:id:akisan0413:20150418051701j:plainf:id:akisan0413:20150418051719j:plain


そばは細麺で、
そばだけ食べても、美味しい。
ここは、いいなぁ。。

中華そばも美味しいようなので
次は食べてみようと思います。
特にカレー中華そばが美味しいらしい。
そばもいいけど。。。中華そばも。。。
次行っても迷うだろうなぁ^^


松阪市に行ってしまうと、
焼き肉店を探してしまうのですが、
いろいろ美味しいものがありますね。


生そば (更科) さらしなそば (生蕎麦 3人前 濃縮つゆ付)

生そば (更科) さらしなそば (生蕎麦 3人前 濃縮つゆ付)