次男がアレルギー発症

もう、びっくりしました。


朝食の際、
パンをパクパク食べていて、
食べ過ぎぐらい食べていました。

次男は、牛乳、卵のアレルギーです。

次男がりんごジューズ
長男がスポロン

グリコ 幼児スポロン4P 6パック

グリコ 幼児スポロン4P 6パック

を飲んでいました。


目を離している間に、
長男のスポロンを飲んでしまいました。


その後、アレルギー症状が発症してしましました。

機嫌が悪く、嘔吐が激しい
顔と足が腫れてしまいました。

病院に直行です。


嘔吐まですると、結構重症なようです。


アナフィラキシーショックになってしまうと
かなり危険です。
その手前になります。


ちょっと飲んだだけなんですが、
こうなってしまいます。


歩くのも動きも早くなってきて、
注意がもっと必要になってきました。


めちゃめちゃ怖い。。


昼からようやく、調子を取り戻し、
顔、足の腫れも引け、元気に歩き回れるまで、回復しました。


よかった。


まだまだ、注意が必要です。

アナフィラキシーショック―For Professional Anesthesiologists

アナフィラキシーショック―For Professional Anesthesiologists