2015-04-25から1日間の記事一覧

過去記事はどういうものを貼り付ければいいのだろう

ブログを書いていますが、 過去記事のリンクというのは、意外と行っていません。 「ネタフル」さんとか見ていると 圧倒的に、過去記事のリンクを行っています。 結構、重要な事なんでしょうか? なんとく、ページ毎の連携が出来て 重要なんだろうなぁと思い…

はてなブログの「レストラン紹介」が全く動きません

はてなブログに設置できる 「レストラン紹介」の機能が全く動きません。 何か方法があるのでしょうか? 「ぐるなび」「食べログ」の紹介があるのですが、 県名を選択して、店名を入れて、検索するのですが、 全て、「お探しのレストランは見つかりませんでし…

ストリートビューはやはり分かりやすいと思います

お店の紹介等ストリートビューで紹介することが多くなっています。 お店の入り口等結構忘れるんですよね。 そういうところと、 また、ストリートビューが細かい道までも 結構撮られていて、入り口が撮れています。その為、紹介するには、し易いかなぁと。。 …

焼肉ダイニング和

焼肉ダイニング和 (紀伊勝浦/焼肉)tabelog.com大きな地図で見る 以前から気にはなっていたのですが、 初めて行きました。 熊野牛がメインのようです。 結構期待できます。 来ました。 ロース肉です。 凄い。。。 サムゲタンです。 こういうのもあるんですね …